森のそよ風のブログ

ゆっくり資産運用と、日常の記録

バラが さらに開花


こんにちは。


季節は春から初夏に移り、昼間は 汗ばむ日もでてきましたね。


先日咲き始めたノックアウトローズが、次々と咲いて来たので、アップします。
華やかな雰囲気になっています。



ノックアウトローズから遅れること2週間くらいで、隣のポップコーンローズも咲き始めました。
2,3日前は蕾でしたが…。


最初の一輪がしっかり開きました。


両品種とも、真夏の一時期は小休止になると思いますが、11月くらいまで玄関先を彩ってくれると思います。



あと、メイフラワーも ちょうど 咲きました。

こちらは花期は非常に短いです。1週間ちょっとですかね。
この木はどんどん背丈が伸びるかと思いましたが、小柄で植えた時とほとんど変わりません。


ではまた。