森のそよ風のブログ

ゆっくり資産運用と、日常の記録

散歩の写真


こんにちは。


雨の日も徐々に増えて来ましたが、関東甲信は、梅雨入りはまだですって?!


この時期、昼間は梅雨明け後の暑さ先取りですが、朝夕はまだまだ涼しくてしのぎやすいので、通勤の無い日は 早朝の散歩がいいですね。


初夏の朝の清涼感、道端の草花の観察、運動不足解消 を兼ねています。
今日はBコースです。



散歩道沿いには、粋な風見鶏の家が・・。  
白い紫陽花、アザミとの スリー ショット。




沼畔の遊歩道まで来たら、沼からミドリガメが上がって来て ひと休み中でした。



帰り道では素朴な花々。 まず昼顔。 



そしてこれは、ザクロ(柘榴) ですかね。


四季の花が だんだんと移ってゆくのがいいです。


ではまた。