森のそよ風のブログ

ゆっくり資産運用と、日常の記録

久しぶりのウォーキング


こんにちは。


年末から肩凝りなどが酷くて体調がすぐれず、ほとんど外出せず Stay Homeでした。
掛かりつけ医からは、「年齢相応に抵抗力が落ちているためと思われるので、適度な運動も必要ですが、仕事含めた諸活動と休養のバランスに、今まで以上に気を配ってください。過度な疲れを避け、翌日に持ち越さないように。」と言われました。
年末に忙しかったのが尾を引きました。


さて、久しぶりに、まとまった時間ウォーキングしました。


遠くから見ると 渋柿かな~と思いましたが、よくよく見ると カラスウリのようです。


これだけまとまった数のカラスウリを一か所で見たことはありませんでした。


晩秋の名残や冬の風景も徐々に終盤となって、この先2週間もすると早春の気配でしょうか?


ではまた。